2005年12月14日

自己紹介 その2

冬を迎え、野球もしばらくオフシーズンですね。

ブログ開設から今日まで、少年野球関連の記事をアップしてきましたが、
これからのオフはあまりネタがありません(^^;

なるべく関連のある記事投稿を心がけますが、
時には脱線した記事の時もあるかもしれません。

まぁ自分の事や家族の事などが中心になると思いますが。

そこで改めて、自己紹介を詳しく行いたいと思います^^
あくまでも素性がバレない程度にですが(^^;

おかげさまで12月に入っても、訪問者数とページアクセス数は上昇傾向にあります。
アクセスの累計数は8ヶ月で35万件を超えました。

今まで訪問してくれた方々に加え、新たに訪問される方々に
筆者である私の事を、より詳しく知っていただけたら?
と思い、またネタ切れの時の話題の序章も兼ねてます^^





・現居住地  雪深く、寒さの厳しい所。

・出身地   東海地方 父は大阪生まれ。母は名古屋生まれ。
       よって大阪弁と名古屋弁はペラペラです^^

・職業   某自動車部品メーカーのエンジニア

・身長181cm  体重70K

・小中高と、某格闘技の選手。中学時代は個人戦で県2位。高校も3年連続で県2位。                   インターハイ1回。国体1回。その他2回の計4度全国大会出場。個人戦ベスト16が2回。
 東海大会団体戦優勝1回。3位1回。

・プロ野球     セ・リーグは中日ドラゴンズ。パ・リーグは千葉ロッテ。

・メジャーリーグ  ア・リーグはボストン・レッドソックス。 ナ・リーグはサンディエゴ・パドレス。

・国内サッカー  名古屋グランパスエイトのサポーター。年数度の観戦をキープ。

・海外サッカー  イングランドリーグはニューキャッスル ドイツブンデスリーガはレバークーゼン
            イタリア セリエAはラツィオ  スペインリーグはバルセロナ

・F1グランプリは77年の富士で行われた、日本GP以来の熱狂的ファン。

・将棋はアマ2段。三間飛車の使い手。 囲碁はアマ初段。ギャンブルはやりません。

・よく聴く音楽は80年代から90年代の邦楽。 
 佐野元春・杉真理・浜田省吾・稲垣潤一・伊藤銀次・甲斐バンド・杉山清貴
 山下達郎・レベッカ・プリンセスプリンセス・八神純子・浜田麻里・平松愛理・ZOO

・模型作りは自称プロ並み^^ 但し、子供の野球にのめり込むようになり、製作は停滞気味。

・コミック誌   こち亀は全巻所有。最近ハマっているのは「デス・ノート」


まぁこんな感じです^^ 今後もよろしくお願いします!

posted by ドラ夫 at 00:59| Comment(26) | TrackBack(1) | 管理人のプロフ | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

自己紹介

名前  ドラ夫

年齢  昭和40年代生まれ

野球歴 選手としては無し
 
趣味  スポーツ観戦
 
子供  娘1人 息子1人
 
性格  オールマイティ
 
高校時代、某競技で全国大会4度出場
うち2回は個人ベスト16入賞
posted by ドラ夫 at 23:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 管理人のプロフ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

