2008年12月04日

アホな父親 (-_-;)

先日息子と久しぶりにバッティングセンターに行きました。

その時のひとコマ・・

ある親子連れがいました。お子さんは4年生くらいでしょうか。

父親は結構熱いお方のよう。大声でアドバイスをしている。。。

気になったのは、一つのゲージを独占している事。

料金箱の上にコインが数枚積んである。

1ゲームが終わっても、続けてコイン投入。

閑古鳥の時ならいいですが、その日はそれなりに来客があった。

別の親子が後ろに並んでも知らん顔 (-_-;) マナーが悪いですね。

さてそのお父さん、息子の調子が悪いのか? 次第にエキサイト。

興奮してゲージの中に入っていきました・・

当たり前の事ですが、ゲーム中にプレイヤー以外がゲージに入るのは危険。

大体私なら怖くて出来ないです ^_^;

そして悲惨な結末が・・

案の定、息子のファールチップが顔面を直撃!

その場で倒れこんでいました ^m^

いい大人のくせに、情けないですねぇ。

まぁ大した怪我ではなかったようですが。

色んな人がいるものですね (^^)




posted by ドラ夫 at 11:55| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

視力の衰え・・

学生時代は格闘技をしていた私。
『体力には自信がある!』と公言していた30代半ばの頃。

それも30代後半から40代に入ると、
めっきり体力が落ちたのを痛感。。。。
ノックを打っていても息が上がる有様でした (-_-;)

しかし視力は良いのが自慢で、裸眼でも1.5は保持していた。
ところが・・ ここ最近、自分でもハッキリ判るのですが、
視力が落ちているのを実感しています・・・

隣の部屋の奥にあるテレビ画面の、テロップ文字が難なく読めたのですが、
それが最近はボンヤリにしか見えない・・・

おそらく視力は1.0以下になっているかも?
これも歳の影響ですかねぇ。 なんとなく寂しいなぁ・・

さてゲンジですが、小学5年から眼鏡のお世話になっています。
裸眼視力は0.1以下。。。。。

中学では週末の試合時だけコンタクトを使用。
そうした約束でコンタクトの使用を認めたのですが、
高校に入ると毎日コンタクトです。しかも1Day用の・・

お金もかかるので、平日は眼鏡にしてほしいのですが。
これから冬になるので、もう1Day用の使用は認めないつもり^^

コンタクトを使い始めたキッカケは、キャッチャーがメインになったから。
眼鏡ですとマスクの付け外しが面倒。
コンタクトならそうした煩わしさから逃れる。

でも軟式の監督はコンタクト使用に難色を示しました。
『砂が眼に入った時、コンタクトだと大変』

確かにキャッチャーは本塁のクロスプレーがある。
砂が眼に入る可能性は高いかもしれない。

その辺りも踏まえて本人にも確認したのですが、
それでもやはりコンタクトのほうが良いとの事。

眼鏡のキャッチャーといえば、前ヤクルト監督の古田さんが有名ですが、
それ以外ではあまり聞きませんね。

最近は小中学生でも視力が悪いお子さんが多い。
野球をする時はどうしているのか?
やはり眼鏡が普通ですかねぇ。

私もひょっとしたら、近いうちに眼鏡のお世話になるかもしれませんね。
私は眼鏡が似合うような顔じゃないので、出来れば避けたいです ^_^;


posted by ドラ夫 at 08:19| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

無事に退院出来ました

突如襲われた、我が身の体調不良・・

ただ事ではない。そう思い医師にかかり、

案の定 即入院・・ 6泊7日の入院生活でしたが、

ようやく退院となりました。

内臓関連の病でしたが、かなり辛かったです・・

まだ数日の自宅療養が必要ですが、

こうしてブログを書く事も出来るようになりました。

ご心配をおかけしましたが、気持ちを新たに頑張っていきます。

今後もよろしくお願いします^^

posted by ドラ夫 at 18:37| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

入院になりました‥

なんとか復帰を目指していたのですが、逆に悪化していたようです‥

『即入院・加療が必要』との事ですので、只今より入院になりました。

こうなったら開き直ります。回復に専念しますね。

期間はまだ不明ですが、そんなに長くかからないと思います。

頑張って治します(^^)v 久しぶりに携帯からの更新でした!

posted by ドラ夫 at 16:11| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

体調不良が続いてます・・

ちょっと体調を崩してます・・

昨夜は一睡も出来ませんでした。

もう歳ですからねぇ。

そんな訳で更新出来ないでいます。申し訳ありません。

来週には元気になって戻ってきたいです^^


posted by ドラ夫 at 12:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ソフトボール 金メダル!


北京オリンピックのソフトボール。

強豪のアメリカを3対1で破り、見事金メダルでした!

今大会のアメリカ戦は3度。ようやく一矢報いたのが決勝戦^^

素晴らしい戦いぶりでしたね \(^o^)/

予選リーグではコールド負けを喫し、

決勝トーナメントでは延長の末惜敗・・

そして決勝戦は3度目の正直でした ^_^;

上野投手、連投にも関わらずナイスピッチングでした。

それにしても凄いスタミナですねぇ。。。

次回のロンドン五輪では、野球と共にソフトも開催されない・・

取り敢えず最後の五輪で金メダルを獲れたのは良かった。

この影響で女の子のソフトボール人気が高まるといいですね^^

五輪のボールゲームで日本が金メダルを獲るのは、

1976年のモントリオール五輪 バレーボール女子以来32年ぶり。

選手の皆さん、お疲れ様でした! おめでとう!


sofuto.jpg


posted by ドラ夫 at 22:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

心身共にリフレッシュ^^

ゲンジは13〜15日がオフになっています。

初日は妻の実家へ行き、従兄弟達とゲームに興じていました ^_^;

本日は野球部仲間と図書館で勉強の日。

宿題を3科目片付けたそうです^^

明日15日は地元のローカル大会を観戦予定。

高校で3日のオフは長いかもしれませんが、

こうした休息も必要では? と私は思います。

17日には久しぶりの練習試合。肩の様子も回復傾向にあります。

気分転換をした上は、しっかり結果も出してほしい。

私も夏の勤務はかなり疲れるのですが、2日連続で寝坊をし、

こちらも英気を養ってます^^

posted by ドラ夫 at 18:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

校歌・・

校歌を久しぶりに聴きました。

卒業してから20年以上の月日が流れていますが、

なんだかあの頃の思い出が鮮やかに甦ってきます。

そして自分でもよく判らないのですが、

その校歌を半分ほど聴いた時、急に込み上げてきて・・

目から汗が沢山出てきました ^_^;

最高の舞台で流れる校歌。OBとして感無量でした。

来年の夏、息子も一度はグランドで校歌を唄ってほしい。

posted by ドラ夫 at 14:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

母校 甲子園へ

夏の高校野球、地方大会も大詰めを迎えています。

この記事を書いている時点で、決勝戦を控えているのは残り3地区。

そんな中、私の母校が甲子園出場を決めました^^

敢えてどこの高校とは書きません ^_^;

このブログの常連さんなら、大体の察しはつくと思いますが^^

本当に嬉しいですね。 後輩達もよく頑張りました。

初戦突破を目標に、甲子園でも大暴れを期待したい。

毎年高校野球は楽しみににして観戦していますが、

今年は特に力が入ります^^ 

posted by ドラ夫 at 22:52| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

久しぶりのキャッチボール^^

5月21日のエントリー、「ある親子の自主練を見て・・」↓
http://syounenyakyu20.seesaa.net/article/97410614.html
の文末に書いたように、久しぶりにキャッチボールをしました。

日曜日は天候が雨で出来なかったのですが、
月曜日は快晴。テストで早く帰宅していたゲンジ、
夕方に私からキャッチボールに誘いました ^_^;

勉強の息抜きにもなるのか、本人も満更でもない顔でしたね。
拒否されたらショックだろうな・・ と思っていただけに、
すんなり受け入れてくれて嬉しかったです^^

ただボールは硬球ではなく、軟球のA球を使いました。
硬球だとさすがにちょっと恐いので・・ (~_~;)

ゲンジも全力では投げず、半分程度の力で放っていた。
これぐらいが私には丁度いい具合でしょうか^^

色々と喋りながら、時々ふざけたり、笑いながらのキャッチボール。
心地よい時間を過ごしました。

昨年までなら肘をあげろとか、足の踏み込みがダメだとか、
私もアレコレと注文を付けながらのキャッチボールでしたが、
今日はヤボな事は何も言いませんでした (^_^;)

先日のエントリーを書いたせいか、どうしても小さい頃のゲンジを思い出してしまう。
遠投も球速も、コントロールも私のほうが勝っていたのに、
いつの間にやら全て追い越された。。。。

それどころか、今では親に対して手加減をする有様です^^
たったの3〜4年で子供も大きく進歩するものですね。

またここ最近はめっぽう口数も減り、少々私も寂しい想いでしたが、
キャッチボールの間は前述のようにお喋りも出来た。
終わった後も一緒にオヤツを食べました^^

ちょっと大袈裟な言い方ですが、幸せを感じました・・
何気ない時間でしたが、色んな想いが交錯しました。
またいつか、こうした時間を作りたい。そう思ってます^^

posted by ドラ夫 at 00:56| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ある親子の自主練を見て・・

交替勤務になって3週目を迎えました。
一週間単位で勤務時間が代わりますが、先週は早朝から午後1時までの勤務。

娘のお迎え時間が夕方なので、私が駅まで迎えにいくのですが、
その途中にグランドがあります。
そこはゲンジが小学生の頃、ほぼ毎日自主練をした場所。

そのグランドで、当時の私達と同じような親子連れが野球の練習をしていました。
最初は何気なく通り過ぎていたのですが、翌日にも姿を見かけ、
その翌日にもまた来ていた^^

こうなると私も気になってしまいます ^_^;
3日目からは遠くにクルマを停めて、クルマの中から様子を眺めていた。

3年生から5年生くらいの子でしょうか。
うちの学童部の選手かもしれません。

私も最近は学童部にも、すっかり顔を出していない。
役員も知らない人達に代替わりしているので、仕方ない部分もあるのですが。

さてこの親子組ですが、お父さんがとても熱心な感じに見てとれる。
息子さん、お世辞にも上手いとは見えませんが、
今から思えば昔のゲンジも上手くはなかった^^

週末のチーム練習だけでは、個人のレベルを上げるのは難しい。
そう思って、私の主導で始めた平日の自主練。

当時のゲンジ、同級生はおろか、下の学年の子にも遅れをとる有様・・
また本人に自発的な取組みなどは見られず、
このままでは万年控え。 そう危機感を持って、半強制的にスタートしました。

以前にも書きましたが、仕事を早く終わらせるよう昼休みもロクに取らず、
終業時間になれば一目散に自宅に戻り、ゲンジをクルマに乗せてこのグランドへ通ったものです。

私の両親や妻などは、『何をそこまで熱くなっているんだ?』
と冷ややかな視線でした。。。
しかし、ただ手をこまねいて見ているだけでは、ゲンジはレギュラーを獲る事は難しい。

そう思って私も必死でした・・ なんとか上達させたい。
その甲斐があったのか、次第に技術が向上していきました。
勿論、本人の努力が一番の要因ではありますが。

また本人もこの自主練には一度も文句は言わず、ずっと私についてきてくれた。

こんな事を思い浮かべながらグランドを見つめていると、
なんだか自分達と、目の前で練習をしている親子連れが重なります^^

きっとこのお父さんも、気持ちは私と同じだと思う。
この努力はきっと報われると信じたい。
次の早朝勤務の時、また彼らの練習を遠くから眺めるのが楽しみです^^

そういえば今年になってから、まだゲンジとキャッチボールをしてないなぁ・・
一度くらいあったかな?・・ よく覚えていません ^_^;

次の日曜日はテスト前で練習は休みだと聞いている。
私からキャッチボールに誘ってみようかな^^

このグランドで昔を思い出しながら、キャッチボールがしたい・・
でも多分、相手にしてもらえない可能性が高そうです (^_^;)

posted by ドラ夫 at 02:14| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

勤務形態が変わりました ^_^;

私事ですが、連休明けから職場異動がありまして、交替勤務になりました。

これまでは定時勤務+残業 という形でしたが、

今は交替勤務で残業無し が基本です。。。

それに伴いまして、ブログのエントリーやコメントの返礼、

また各ブログへのコメントの書き込みも、色んな時間帯になります^_^;

今までは夜の9時から深夜帯に、これらの作業をしていたんですがね^^

生活も不規則になりますが、自分自身の時間は増えるかもしれません。

まぁ家族の協力があってこそ、成り立つんですが^^

そんな訳ですので、今後もどうぞよろしくお願いします!

posted by ドラ夫 at 19:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

無口・・ (^_^;)

高校に入学して1ヶ月が過ぎたゲンジですが、

最近はめっきりと口数が減りました (~_~;)

朝練があるので5時半頃に起床。

放課後部活が終わって帰宅するのが9時過ぎ。

夕飯を食べたらすぐに寝てしまいます。

宿題とか大丈夫なのかなぁ?。。。

駅まで送迎するので、その時のクルマの中か、食事の時しか話す機会がないのですが、

前述のようにあまり口を開いてくれません (>_<)

部活の様子や学校の事など、こちらも聞きたい事が沢山あるのですが、

返事は単発でしか返ってきませんねぇ。

疲れているのもあるかもしれませんが、会話が面倒なのかな?^_^;

その代わり、携帯メールの指は忙しく動いてますけど(-_-;)

以前はバッセンへ行く車中等では、色んな話題で盛り上がったのですが、

なんだか遠い昔のように感じてしまいます^^

ずっと自主練に付き合ったりしてきましたから、

大人びた息子が遠くへ行ってしまった気分です。

これも巣立ちというか、親離れというか・・

現在小中学生のお父さん方、今のうちですよ^^

高校に入れば我が家と同じようになると思います (^_^;)

今のうちに、みっちりと付き合ってあげてください^^

posted by ドラ夫 at 22:21| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

悪天候と冷え込み・・

この土曜は軟式の練習と、高校の春季大会の観戦を予定していたのですが・・

どれも雨で中止になってしまいました。。

ゲンジの高校の練習は室内トレーニングに切り替わりましたが、

軟式のクラブチームのほうには、行く事も出来ずに終わる・・

まぁ天候の事だけはどうにもなりません。

また5月も中旬になろうかというこの時期、

我が家の今朝の気温は3℃でした。かなり冷え込みましたねぇ。

先週のGWは30℃近くまで上がりましたから、

わずか一週間で夏と冬の気候です。体調管理も大変ですね。

金曜日の早朝は遅霜が降りてしまい、花壇の花もダメージをうけました (-_-;)

それとブログネタが困りました (^_^;)

週末に何かがないと、エントリーするネタも無いですから (>_<)

日曜の午後には雨も上がり、高校の春季大会に行こうとしましたが、

急用が入ってこれも叶わず・・ 

娘の学校が勝ち残っているので、応援に行きたかったのですがねぇ。

そんな訳で、この週末はなんとなく不完全燃焼でした ^_^;

来週こそ晴れてもらい、あちこちに顔を出したいと思います!

posted by ドラ夫 at 21:27| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

蹴りを入れてやりました・・

タイトル名のように、日曜日は蹴りを入れてやりました・・
私に蹴られたのは、息子であるゲンジです・・

日曜日、高校は遠征でした。この遠征には新1年生は参加出来ない。
そこで古巣である中学軟式の練習に参加。
後輩達と一緒に汗を流しました。

この日は冬のような寒さ。気温はかなり下がっていました。
ところがゲンジは上着も持参せず、
ユニフォームの上はシャカシャカと呼ばれるナイロン1枚

練習の最中には小雨も降りだしてきた。
着替えをするよう促すと、なんと着ていたアンダーシャツは半袖。
これには頭にきましたね。。。

風邪でもひいたらどうするつもりなのか?
自分自身の管理がまるで出来ていません。

私が厳しい口調で注意すると、減らず口を返してきました。
まぁここでは私も我慢出来たのですが・・

その後はバッセンに行く事に。

しかし私にアレコレと言われて機嫌が悪いのか、
ぶっすりとした表情のゲンジ。ゲージに入ると素振りもせずにいきなりコイン投入。

そしてやる気のないようなスイングを繰り返していました・・
トスバッティングのような感じのスイングばかり・・

私はついにキレました!
ゲーム中にも関わらず、中に入り尻をめがけて蹴りを入れました!

『やる気が無いなら止めろ!!』

ゲージから出てきた時、もう一度蹴りこんでやりました・・・
バッセンもタダではありません。料金が必要です。
またガソリン代もかかります。

練習の一環として、少しでも役にたてば?
と思って連れてきているのに、不貞腐れた態度では腹が立たないほうがおかしい。

すぐにクルマに乗り、帰宅の途につきました。
いい機会なので、車中でも説教というか、あれこれと諭してやりました。

反抗期は誰にもありますが、自分の間違いや誤りは認めてほしいもの。
高校生になる息子を相手に、大人気ない事をしたかもしれませんが、
私はそうした事を見過ごすのは嫌な性分。

自分の子だからこそ蹴る事も出来ます。よそのお子さんにはとてもそんな事は出来ません。

最近は宿題や自主トレの部分で、どうも身が入らないような姿しか見えませんでした。
中学最後の春休み。遊びたい気持ちは判る。
私も友人宅への外泊とか、そうした余暇も認めてきた。

ならば最低限の事はキチンとこなしてほしい。
そんな想いも重なって、今回の蹴りに発展してしまいました。

私も言いたい事は言いましたから、根に持つような事はしませんが、
蹴られたゲンジはどう思っているだろうか?・・

しばらくは口を交わす事も避けるかな? と思っていましたが、
今夜も普通に話しかけてきたので、私も少し安堵しました ^_^;

これから益々扱いにくくなりそうですが、ボチボチ付き合っていきます^^


posted by ドラ夫 at 01:17| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

もう笑うしかない (~_~;)

ここ最近はめっきりと春の陽気が続いていました。

日陰をのぞき、雪もかなり消えていきました。

グランドでの練習もなんとかなるかな? と淡い期待を抱いていたのですが・・


yuki2008.jpg


忘れた頃にやってきましたよ。ドカ雪が・・ (>_<)


平松愛理さんの曲に、『もう笑うしかない』という作品がありますが、そんな感じです (~_~;)

参りましたね・・ 溜め息ばかり出ますよ。

週末は外で練習を と思っていたんですが。また遠退きました。

いつも同じようなネタですみません ^_^;

posted by ドラ夫 at 07:49| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

5年ぶりの1泊旅行

この週末は、家族4人で1泊旅行に出掛けました^^

泊りがけの旅行、我が家ではゲンジが小学4年生の春休み以来。
実に5年ぶりの事になります。

これまで海水浴とか、テーマパーク等の遊戯施設など、
日帰りの旅行は何度か出掛けていましたが、
やはり野球をしていた影響か、宿泊旅行は随分とご無沙汰でしたね。

学童野球に中学部活。在団中は現役選手ですから、なるべく練習や試合を優先していた。
3年前の6年生の春休みも、私の入院があったりしてタイミングが悪かった。

今回の旅行、ゲンジが硬式スクールを終えた頃に構想を練り、
年末頃に予定を立てて、今回それを実行しました。

4月から高校生になりますから、3年生の夏までは休日も野球に専念するでしょう。
また娘も4月からは高校3年生。進路の事もあります。

中学の卒業式が済めば、高校の練習にも参加させたい。
ですから今回の機会を逃すと、もうゆっくりと出掛ける機会を失うかもしれない。

土曜日の早朝に出発し、某テーマパークへ (^_^)
子供達のリクエストで、宿は海辺の場所。
食べきれない程の新鮮な魚介類が夕食を彩り、ゲンジも娘も大変ご満悦でした^^

日曜日には某神宮で参拝をして、お土産店で買い物をして帰路につく。
自家用車で出掛けましたが、車中でも色んな話が出来て良かったです^^
またお天気にも恵まれて、あまりの暖かさに驚きました。

自宅から距離はかなりありましたが、高速道路がありますから、
それほど時間もかからずに済みました。

前述のように、高校の野球部に入れば何かと忙しい。
引退の頃になれば、もう親と一緒に出歩くのも嫌がるかもしれません。

そう考えると、これが最後の宿泊旅行になったかもしれませんね・・
ちょっと寂しいですが、まぁ仕方ないでしょうか ^_^;

出発前は仕事や他の事でゴタゴタもありましたが、
無事に旅行を終える事が出来てホッとしています・・
また個人的にもリフレッシュできました。

一番嬉しかったのは、やっぱり子供達の笑顔です^^
いつかもう一度、皆で出掛けられる日が来るといいのですが、
それは何年後になるか??・・

本当に楽しい1泊旅行でした (^o^)


posted by ドラ夫 at 23:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ニキビ

卒業式を来週に控えたゲンジですが、

今年になってからニキビが目立つようになりました (~_~;)

頬には出ませんが、おでこの部分が結構ありますねぇ・・

私はあまりニキビには悩まされた事が無かったので、

見ていてちょっと気の毒に思えるほどです。

ニキビは青春時代のシンボル。 なんていう言葉もあるようですが、

出来ればなんとかしたいもの。

取り敢えず洗顔をコマめにするようアドバイスしました。

塗り薬や飲み薬も検討したほうがいいですかねぇ??

時期が過ぎれば消えるのでしょうが、本人も多少は気にしている様子。

そんな事を気にしているのは、余裕がある証拠でしょうか。

入学したら、それをかまっている暇がないほど練習に追われるのでしょうが^^

posted by ドラ夫 at 00:32| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ブログ開設3周年^^

本日 3月1日はこのブログの誕生日です^^

開設してから丁度3年になります。早いものですね。

中学入学を目前に控えた頃に始め、今は高校入学前。

私もゲンジも3つ歳をとったわけですが、ゲンジは身長153pが175pに。

遠投も60mが90mにまで伸びた。3年でかなり成長しましたね^^

一方の私ですが・・ 腰痛に始まり、身体のアチコチにガタが来てます。。。

確実に老化への道を進んでいますね ^_^;

さてブログのほうですが、以前に比べると発行ペースは若干落ちてきています。

シーズンが始まれば、また書きたい事も増えてくると思いますけど^^

野球に関するブログなので、出来るだけそれに関連した話題を書いていきたいです。

時には脱線する事もありますが、その時はどうかご容赦を^^

ゲンジの高校野球編も楽しみですが、軟式クラブチームの動向にも注目したい。

おかげ様で多くの皆様にアクセスを頂戴しております。本当に励みになります(^_^)

明日から4年目に入ります。今後共、当ブログをよろしくお願いします。

posted by ドラ夫 at 22:12| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

腰痛再発・・(T_T)

昨年4月に痛めた腰痛。坐骨神経痛ですね。

秋以降は痛みも治まっていたのですが・・

今夜再発してしまいました・・ (;_:)

夕方から降雪があり、帰宅して除雪作業中に痛みが。。。

歩くだけでも違和感があります。厄介です (>_<)

暖かくなったら、ゲンジに硬球を使ったノックを打ってやるつもりでしたが、

それもちょっと怪しいかもしれません。残念です。

コルセットをしてしばらく様子を見ます。

だんだん身体のアチコチにガタが来てますねぇ。

気持ちはまだ十分に若いつもりなんですが ^_^;


posted by ドラ夫 at 00:40| Comment(28) | TrackBack(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

