2017年12月30日

久しぶりの更新になります

最後の更新から3年が過ぎました。

放置状態のブログですが、

未だに多くの方々から様々な検索ワードで訪問を頂戴しております。

誠にありがとうございます。

ブログ主人公のゲンジも早いもので24歳になりました。

前回にご報告した職場を今も真面目に勤めております。

今年の秋には結婚をして、可愛いお嫁さんと一緒に二人で暮らしています。

時々、我が家に顔を出してくれるのが私の楽しみの一つになっています。

ゲンジ夫婦と私の3人で時々、野球(中日)やサッカー(グランパス)

の応援にも出掛けています。

お嫁さんから、「ゲンジ君とお父さんの仲がとても良いのが嬉しい」

なんて言われて喜んでおります。

早く孫の顔が見たい そう思う今日この頃です

男の子が生まれたら、また野球少年に育ててみたい夢をを持っています。

いつになるやら判りませんが (^^;

近況はこんな感じです。

posted by ドラ夫 at 21:35| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

ゲンジ君、ご結婚されたんですか!
おめでとうございます!
それに、今でも一緒にスポーツ観戦されているようで、羨ましいご関係です。

お孫さんが生まれて、野球少年になって・・・まだまだ楽しみは続きますね^^
Posted by PAT at 2017年12月31日 23:25
お久しぶりです
お元気そうで何よりです

ゲンジ君結婚おめでとうございます
よかったですね
孫を待つ心境、羨ましいです
我が家の同い年の長兄にはそんな兆候は全くありません(苦笑)

KANAはセンター試験を2週後に控えて私と顔を合わせる機会が減りましたし、それに伴って私もブログを放置状態です(笑)
Posted by KANAパパ at 2018年01月01日 03:28
お久しぶりです。
ゲンジ君、結婚されたのですか!
おめでとうございます。

ウチの子供達は、
恋人すら居ない状態。
今度、低学年の担当に成り、
その子達が孫みたいです。
Posted by 穴金空歩人 at 2018年01月01日 08:16
ゲンジ君のご結婚、おめでとうございます。
このHPの記事を参考にさせてもらっております。
息子の打撃開眼させるため、日々頑張ります。
Posted by 朝練父 at 2018年01月10日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]