2010年12月28日

今年もお世話になりました。

ここ最近はブログ更新も怠けています。。 (^_^;)

2010年も終わろうとしていますね。

ゲンジの高校3年生シーズンでしたが、前半は本当に早く過ぎ去りました。

7月の引退から今日までは、なんとなく長く感じます。

あの夏の日が遠い昔のような感覚です^^

今年も本当にお世話になりました。

来年の春からは、またブログネタも増えてくれるといいのですが^^

ゲンジも年明けから自動車学校に通います。

3月には卒業式。4月は入学式。色々ありそうな新年になりそうです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください^^ ありがとうございました。

posted by ドラ夫 at 08:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

 しかし、中学生だった(というか、入学直前)
ゲンジ君が、もう来年は大学入学とは!
そりゃ〜私の白髪も増えるわけだぁ…。
Posted by でぃあ at 2010年12月28日 09:09
1年間ご苦労様でした。
また来年もよろしくお願いします。
やはり、ここの更新がないと寂しいぃ!!
Posted by ヨウボン at 2010年12月28日 10:23
ゲンジ君とドラ夫さんに会いに出かけたのは、まだ今年の話・・なんですよね。

進路も決まり、お互いお正月はのんびり過ごせそうですね^^

来年もゲンジ君の様子、よろしくお願い致します。





Posted by ハッシー at 2010年12月28日 16:56
今年も終わりますね。
いつもいつもお世話になってます。

我が家は「輝くような」十大ニュースがありませんでした。
来年はお互いに輝くような話題が出来るといいですね。
Posted by ひろ親 at 2010年12月28日 20:03
ゲンジ君ももう自動車学校に通う年齢なんですねぇ・・・
(って、そりゃぁ、4月から大学生なんですから当然なんですけど^^;)
ホント、早いなぁって思いますよね。


今年もお世話になりました。
来春からはゲンジ君の大学野球ネタを楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by PAT at 2010年12月28日 20:09
一年お世話になりました。
我が家の中学3年坊主はまだ受験モードの真っ最中です。
来年もゲンジ君、ドラ夫さんの活躍を期待しています。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 野球少年の父 at 2010年12月29日 00:21
ゲンジ君自動車学校ですか。
ウチの息子も
「俺、免許取っていた方が良いよね?」
なんて呑気な事を言っています。
それより、進学先が先(@_@;)

無事に決まってくれれば良いのですが。

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 穴金空歩人 at 2010年12月29日 11:02
早いものですねぇ
もう高校卒業ですか!?
かく言う我が家も来年は社会人です。・・・卒業できればですけど。

来年もよろしくお願いします。
細々でもいいので、ブログ続けて下さいネ
Posted by 少年野球コーチ at 2010年12月30日 07:38
今年もお世話になりました。やはりうちがブログを続けていたり、野球に打ち込めるのはドラ夫さんやゲンジ君のおかげです。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by KANAパパ at 2010年12月30日 11:57
皆さんありがとうございます^^
来年もよろしくお願いします^^

Posted by ドラ夫 at 2010年12月31日 11:04
今年もありがとうございました。
来年はゲンジ君にとっても大きな転換期になるでしょうね。
そしてドラ夫さんにとっても。
ぜひ細くでも長く続けてもらいたいと思います。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by かに at 2010年12月31日 22:37
こちら相変わらず、元気に息子と野球やってます^^
Posted by ケロすけ at 2011年01月01日 21:06
明けましておめでとうございます。今年は、リトルマイナーの最上学年として、チームを引っ張らなければいけないと共に、8月からはまたまた一つ上の学年とともにナショナルに所属することになります。ようやく不動のレギュラーにはなりましたが、8月からまた一つ上とレギュラー争い。幸か不幸か、一つ上には長距離ヒッターがおらず、愚息は期待されてはいますが、果して?当たれば飛びますが、上の学年のスピードについていけなくては話になりません。年末特番で、世界一になった江戸川南リトルの3人の投手が、青木(ヤクルト)・福留(カブス)と対戦し、エースの水町君は116km/hストレートと縦スラで両者を三振に切って取っていました。ここまでではなくとも、そんな子たちと対戦して、バットに当たりますかね?まあ心配してもしょうがないので、しっかりバットは振らせときます。話は変わりますが、年末に遠投をさせたら48mでした。軟式C球で、学年×10mとよく聞くので、重い硬球でこれならまずまず。欲を言えば50mを超えて欲しかったのですが。これからの5、6年生の時期が、恐らく身長も体力もつくのでしょうから、よしとしておきます。確か私の小5時代、ソフトボール投げで56m投げた同級生が、地区の陸上大会で6年を抑えて3位入賞。6年になるとき引っ越していったのでその後の彼の消息はわかりませんが。肩に関してはスーパー小学生でしたね、確か。
Posted by キン太 at 2011年01月11日 12:28
随分お休みですねぇ〜っ。
Posted by 通り係り at 2011年02月08日 12:34
もう、このブログが復活することはないんでしょう。
ときどき開いてはみるのですが、ちゃんと手入れはされているようで、事故があったのではないと思っているのですが・・・。
よほど固い決意があったんでしょうね・・・。
遠いところからですが、今日も同じ空の下でうちと同じ野球バカ親子が、あいも変わらず白球を追っていることを信じています。
Posted by どかべん at 2012年04月29日 14:15
またまた、この季節がやって参りました。
もう2年も前の事なんですね。

もし宜しければ、ちょっとした近況だけでも、教えて頂けると嬉しいです。
Posted by ブンブン丸 at 2012年06月13日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176553124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

