2009年11月16日

東京行きが中止・・

今季の最終戦が終わってから2週間が過ぎました。

こちらでは霜が降り、クルマのガラスが真っ白になる日もあります。

冬が来るのも目前ですが、14日の土曜日は東京へ出掛ける予定でした。

明治神宮野球大会を野球部全員で観戦するつもりだったんです。

高校の部と大学の部がある神宮大会。

高校の部では優勝校の地区に【神宮枠】が与えられ、

来春のセンバツ甲子園にその枠から1校出場。

大学の部では【日本一】を決める大会として知られる。

このような大きな大会を観戦する機会は多くない。

生で観る事で吸収するものも多いと思っていたのですが・・

あいにく土曜日は雨・・ しかも当地は土砂降り。。。

一応は集合時間に合わせて登校。しばらく様子を見ていたのですが、

天気には勝てませんね。8時過ぎに中止が決まり断念。

本当に残念でした。選手達も楽しみにしていたんですがね。

昨年の5月にも東京遠征の予定が中止になり、

どうも東京には縁がありません (^_^;)

来春の予定はまだ決まっていませんが、

出来ればどこか遠くへ宿泊遠征を企画したいと思ってます。

ただ学校側の意向もあるので摺り合わせも必要ですが。

まだ11月。ちょっと気が早い話ですがね^^





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。