2009年03月29日

新1年生も合流

この週末は快晴でした。
試合が組まれていない時に限って・・ という感じでしょうか ^_^;

気温はかなり低めでしたが、外で存分にう練習が出来た。
そんな中、新1年生も一部が練習に参加です^^

この中にはゲンジの後輩。中学軟式時代の私の教え子も含まれている。
思えば昨年のゲンジも3月下旬から練習に参加していた。

1日でも早く合流すれば、その分早くチームにも馴染める。
この日の新1年生も、ノックではポジションに入っていました。

まだ『お客さん扱い』ではありますが、次第に慣れてくるでしょう^^
他校の子は解らないですが、ゲンジの後輩は学童時代から私も見ているので知っている。

実力的には充分に食い込める力があるので、私も密かに期待しています^^
4月1日からはほぼ全員の新1年生が参加予定らしい。
入部数はさほど多くなく、昨年並みになりそうですが、少数精鋭で頑張っていきたい。

昨年のゲンジは入学早々に試合出場のチャンスを貰った。
今年もそんな抜擢を受ける子がいるかもしれません。
今度は日曜が試合予定。今度こそ雨は勘弁してほしいです (^_^;)






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。