2009年02月08日

3年生を送る会

3月上旬に卒業式を控えている3年生。

野球部ではこの週末、保護者会の主催で3年生を送る会が行われた。

私もこれまで、学童野球と中学軟式では毎年「卒団式」に出席してきた。

高校では初めてですが、内容は似たような感じでしたね。

強いて言えば高校では皆が正装で、私も久しぶりにスーツを着た (^_^;)

場所も格式高いところで行う。違いといえばこれぐらいでしょうか。

現・副会長の私、この式ではマイクを持って司会進行役を務めることに^^

まぁ無難に終わらせる事が出来たかな? と自分では思ってます^^

すっかり髪が伸びた3年生達。半年前に比べると、随分と大人っぽくなった感じ。

進路もそれぞれ決まり、新生活も頑張ってもらいたい。

ゲンジ達後輩も、一言づつお礼の言葉を述べていた。

入学して不安だらけの想いがあった頃、

この3年生達には随分と可愛がられていた。

大会でいい試合を見せて、彼らの恩に報いてほしいものです。








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。