2008年10月08日

なによりのクスリ^^

退院の翌日、高校では練習試合がありました。
前週はテスト前、その前の週は相手の都合。
2週続けて試合が組まれませんでした。

久しぶりの試合ですので、私も楽しみにしていました。
しかし病み上がりの身ですからねぇ・・

家族の反対もあり、見学は諦めていたんです。
自分の体力にも自信がありませんでしたし・・

しかし来週は遠方に遠征予定。
それに帯同出来るかどうか? それも不明でした。
そうなると、かなり長い期間応援できない事になる。

どうしてもこの日は観戦したい。そんな想いが強くなりました。
そこで妥協案として、1試合だけ。 という約束でなんとか了解をとりつけました。

午前中の試合は自宅で過ごし、午後からの2試合目に出掛けました。
正直、身体はかなり辛かったです (^_^;)

チームが勝ち、ゲンジも活躍してくれれば、元気にもなれそうです。
逆の結果なら?・・ ストレスが溜まった事でしょうね ^_^;

幸いにもチームは2連勝。ゲンジも2試合で3本のタイムリーを放ちました^^

私が観戦した2試合目は、シーソーゲームでした。
7回まで互いにひけを取らず、緊迫した展開。
終盤になってうちの打線が爆発。最後は大差がつきました。

ゲンジも2本の同点打を打ち、私も満足でした^^

1試合目のスコアを見ると、この試合は投手戦。
僅差のゲームを守りきり、決勝打はゲンジのバットから生まれていました。
この試合も観たかったなぁ・・ と後悔しました^^

体調不良の私でしたが、息子のヒットがなによりのクスリになりました。
落ち込んでいた気分をスッキリさせてもらえた。

もしこの日が無残な結果だったら、
きっと私の体調はもっと悪化していたかも? ^_^;



posted by ドラ夫 at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | ゲンジ・高校生活編 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。