2007年08月10日

GIANTS 特製グローブ

前回のエントリー、『東京ドームで野球観戦』
http://syounenyakyu20.seesaa.net/article/50742158.html
の続きです。

試合は巨人が勝ち、G党のゲンジは大喜びでしたが、
もう一つとても嬉しい事があったんです。

ドームに入場した時、入り口で渡されたカードです↓

card.JPG

一人一枚づつ渡されたこのカード、
A賞はGIANTS 特製グローブが20人。
B賞はトランプが400人 と書いてあります。

ゲンジは開口一番、『うわっ! このグラブ欲しいなぁ・・』
でも20人ですからね^_^; 4万人の入場者があったとして、
当たる確率は2000人に1人です・・

『まぁ当たらないよ。諦めな^^』
こう話ながら座席にむかいました^^


7回表が終了後、オーロラビジョンに当選番号が発表されました。
画像はもう一枚のハズレ券ですが、当選番号をよく見ると・・

下4ケタ2922

えっ?・・ 当たったの?・・


adgirabu.jpg

なんと本当に当たってしまいました! \(^o^)/

正面から見ると普通のグラブですが・・


raberu.jpg

ラベルの部分に讀賣巨人軍の球団旗が貼られています。

そして親指のところには【GIANTS】の刺繍も。

gmoji.jpg


このグラブはadidasの軟式用グラブ。
黒にオレンジのジャイアンツカラーに、特製ラベル&刺繍の非売品です。

当選の瞬間、ゲンジはあまりの嬉しさにフリーズしてました・・
こうなるともう頭の半分はこのグラブの事 (~_~;)
試合終了後、指定の引換え場所に行くまでそわそわしてました^^

笑顔を噛み締めながら受取り、大事そうに抱えて電車に乗りました。
帰宅後はそれを持ったまま布団の中へ。まだまだ子供ですね〜

日頃練習を真面目にしているから、きっと神様のご褒美だよ。
そのように本人には言っておきました^^

道具オタクの私も嬉しかったですね。
最高の記念になりました^^

日帰りの東京行きでしたが、ゲンジにとっても良い思い出になった事でしょう。

昼間は知らないオジサン軍団から握手攻め。
夜は非売品のグラブをゲット。
本人も何がなんだか分からない1日だったかもしれませんね^^

来年は高校1年生。もう一緒に歩いてはくれないかもしれません・・
私にとっても心に残る1日でした。






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。