2007年08月09日

東京ドームで野球観戦

昨年と同様、今年も東京ドームへプロ野球観戦でした^^

ddd.jpg


昨年は1塁側の二階席でしたが、今年はバックネット裏の二階。
やや3塁側になりますが、打席の選手がよく見える席でした。

実は観戦を正式に決めたのは8月2日でした。
その時点でまだチケットがあったのは幸運でした^^

昨年はお盆過ぎのヤクルト戦。空席も目立っていました。
今年は超満員でした。巨人が好調なのと、阪神という人気チームが原因でしょう。

とにかく応援の熱気が凄かったです。
私達の周囲にも、阪神ファンが大勢いました^_^;

チケット予約の時点で1塁側は満席。そこで3塁側を購入しました。
内野ならそんなに阪神ファンもいないだろう。
そう思っていましたが、その考えは甘かったです^^

もともと私は中日ファン。そしてアンチ巨人。
しかし息子ゲンジは熱烈な巨人ファンですから、
毎回私が妥協しています。親として当然ですね^^

昨年はホームランを見る事が出来ず残念でしたが、
今年は両軍1本づつ飛び出した!

試合は9回、抑えの上原投手がピリッとせず、
1点差まで阪神が詰め寄る。場内の大歓声は鳥肌が立ちました・・

粘る阪神をなんとか振り切り、移籍した門倉投手が今期初勝利。
ヒーローインタビューでは涙を浮かべていました。

ゲンジも巨人が勝って上機嫌(^_^)
昼間はシニアの全国大会。夜はプロ野球。
1日ずっと野球ばかりでしたが、本人も満足な様子でした^^

さて今回の東京ドームですが、一つとても嬉しい事がありました。
さてそれは何でしょう?? 個人的な事です。

判りますかねぇ? 漠然としていますが、ここはノーヒントで。。。

答えは明日のエントリーで発表します^^







「みんなの法律相談所(相談無料)」




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。