2007年04月28日

怒涛の8連戦

大型連休がスタートしました。

多くのチームは大会や練習、或いは合宿等をするんでしょうね。

さて我がチーム、この連休は思い切って練習試合を多く組みました。

その数、なんと8試合です。

初日の28日のみグランドで練習。30日はオフです。

29日と5月3日〜5日までが練習試合。6日はローカル大会です。

部活顧問の意向でクラブ側もこれを了承。

強行日程ですが、2・3年生は全員を起用する方針。

それとポジションの再確認も実施する。

テストじゃないですが、オプションとして試したい事があるらしい。

ゲンジの控えのキャッチャーも、経験を踏ませるためにマスクを被らせる。

集中して試合を入れましたから、投手陣のやり繰りも大変。

ゲンジの登板もどこかで入るでしょう。

勝ち負けもある程度は意識しますが、育成も兼ねたこの日程。

新たな発見も見つかるかもしれない。楽しみです。

塁審とクルマ出しの依頼も、不公平が無いように割振りをした。

互いの都合を考慮し、なんとか上手くまとまりました。

天候も良さそうですから、有意義な連休になりそうです。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。