2005年12月20日

アンダーアーマーの打撃用手袋

臨時収入で購入しました^^



0100_gurabu.jpg

アンダーアーマー社のバッティンググラブです。

これはゲンジの物ではなく、私用の手袋です^^

ゲンジの手袋は、以前にもこのカテゴリーで紹介したフランクリン製です。
http://syounenyakyu20.seesaa.net/article/6137970.html

私がこうした手袋を使うのは、チームでノックを打つ時ぐらいです。
これまでは形には拘らず、いわゆる「安価品」を使っていました。

手のマメが出来るのを防げれば、なんでもよかったのです。
しかし安価品の出来は、やはり値段相応の物。
使っているうちにすぐに不具合が出てきます。

私が現役のプレイヤーならば、勿論道具にも拘るでしょうが、
高い物を買っても仕方ないかな? と思っていました。

実は冒頭の「臨時収入」ですが・・

先週の金曜日に会社の忘年会がありました。
忘年会といえばビンゴゲームですよね。

今年は何故か豪華景品でして、1等はVISAギフトカードが1万円分!
これには燃えました! その1等を私がGET!!
しかも最初の4回でリーチとなり、6回目にはビンゴ!

強運ですよね(^^: 

ちなみに周囲はブーイングの嵐。。。
無理もありません、お目当ての1等が開始5分で決まってしまったのですから^^

そんな事、私はお構いなしです!
このギフトカードを有り難く頂戴し、本日仕事帰りに使ってきました。

一応の目星はつけていったのですが、ショップに入るとあれこれと目移り。
色々と検討した結果、画像のモデルに決めました。

アンダーアーマー社といえばウエア類が有名ですが、
こうした小物にも最近は力をいれているようです。

カラーは落ち着いた黒と白の組み合わせ。
今までの安ものとは、当然ながらクオリィティが違いますね〜

なんて言いながら、ビンゴが当ってなかったら買いませんでしたが^^
早速明日、ゲンジとバッセンに行ってきます。
早く試したくてウズウズしてます。




posted by ドラ夫 at 22:19| Comment(23) | TrackBack(0) | 野球道具について | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。